1912

matsuya2015

商品:あらゆるジャンク品です
商品価格:松屋銀座「第37回 世界の中古カメラ市」にてご案内
コメント:2月21日の土曜日限定の理由ありセールに出します、ジャンク市の商品です。
きょうも頑張って値札付けを社長直々にやっております。
例年にない、結構豪華なジャンクになったんじゃないかなぁ〜って思ってます。
あくまでジャンクなんで、無責任に販売させて頂きますのでどうかご理解下さい。
自分で修理できる方、分解・研究してみたいお客様、どうぞ!
ちなみに、この中には・・・
トリウムズミクロン 50mmF2.8
キヤノン 50mmF1.2
ライカ M4-P
ニッコール 18mmF4
ハッセル DF50mmF4
などなど、面白い高級ジャンクが多数ございます。
画面の拡大も出ますのでどうぞじっくりとご覧下さい。

d65c4221
中には、こんなものもございます。
もちろん、お取り置きとかできませんし、とにかく早いもの勝ちです。

当日もご案内致しますが、先に当店のルールを書いておきます。
1.抱え込み禁止。1度に1つの商品しか手にとってご覧になれません。
2.購入意志決定しましたら係員が番号札と引き換えにお預かり致します。
3.試写はご遠慮下さい。状態に関する質問にもお答え致しかねます。
4.お分かりだと思いますが、返品・交換は一切致しかねます。
会場はデパートですので、とにかくトラブルを嫌います。
毎年開催できるようにと思っておりますので、
どうか皆様、マナー良くお楽しみ頂ければ幸いに存じます。

21日の土曜日の朝10時から限定して行いますので、どうぞお楽しみに。